2013年3月11日月曜日

「ちょっと心配ですがブルペンには杉内がいます」とは

これはひどいww下に載せた動画を見てもらえばなんでこのタイトルの動画がやたら
再生されているのか一目瞭然なのだが、動画を実際に見るまで興味がなかった私の
ような人のために解説しておくと、WBCの日本対台湾戦の一コマ、アナウンサーが
「ちょっと心配ですがブルペンには杉内がいます」と言ったあと、気合のこもった杉内の
ブルペンでの投球シーンが映されるのだが、CMに切り替わる直前のキャッチャーから
戻ってきた球を早速落としているシーンが冒頭の画像。見たほうが面白いと思う。


ちなみにそんなちょっと心配な彼、杉内は10回裏、1,2塁にランナーを出すものの、
ちゃんと守りきって日本の勝利に貢献しています。とりあえず勝ってよかった。