2013年3月27日水曜日

「架空請求業者に電凸したら存在を知られてた」が神回過ぎて吹いたww

これww面白すぎるだろww20分あるけど超面白いww
ニコ生でミート源五郎って人が架空請求業者に電凸したら、相手がリアルタイムで
そのニコ生を見ていたというwwどんな神回だよ。

相手は全然威圧的じゃなくて、電話は和やかに進み、しまいには電凸したら面白そうな
同業の架空請求業者を教えてもらう始末。

その業者から本人確認で干支とか聞かれたときに「もしもしっ、ちょっと電波が悪くて・・」
みたいにして時間稼いでリスナーの助けを待つとことかうまいな。

2社に電話して2社とも彼のことを知っていたみたいなので、もうなんか架空請求業界的に
彼は有名人になってしまっているようだ。。