2013年4月29日月曜日

ヴァルヴレイヴ3話、エルエルフの一人旅団ってなんだよw

このアニメは・・どう評価すればいいんだ?ネタアニメなのか?

避難中の生徒の中に俺らがいる・・

胡散臭いやつだな。この上院議員、絶対後々裏切るよね。Fate/Zeroの時臣を胡散臭くした感じ。

「ハルトくん、これあたしのアドレス(はぁと」
なんだこのビッチ・・

「2年前のニューギニア紛争、君は5000人からなる我が旅団を、たった一人で釘付けにした。
以来我々は君を一人旅団と呼んでいてね、まさかこんなに若いとは思わなかったが。」
一人旅団とか・・早速突っ込まれまくってるじゃないか。旅団ひとりww

エルエルフ「俺と契約しろ、時縞ハルト。俺たちはドルシアを革命する。」
あれ?このエルエルフってドルシアの人間じゃなかったっけ?で、ドルシアの襲撃を受けて
いるのがこちら側だよね?話の展開がよくわからなくなってきた・・

追記:一人旅団での検索多すぎw補足すると一人旅団の元ネタ自体はヴァルヴレイヴの
この話だが、その後進撃の巨人の4話でも一個旅団並の力を持ったキャラが登場し、
コメントで一人旅団wwと突っ込まれている。
「見ろ!リヴァイ兵士長だ!一人で一個旅団並の戦力があるってよ!」


ZERO(初回限定盤)
ZERO(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.04.29
angela
キングレコード (2013-04-24)
売り上げランキング: 175


Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
T.M.Revolution×水樹奈々
ERJ (2013-05-15)
売り上げランキング: 6


革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-06-26)
売り上げランキング: 205