2013年5月25日土曜日

5月24日のヒルナンデス!で矢口真里欠席の一部始終まとめ

芸能ネタをあまり積極的に取り上げる気はないのだが、ちょっと気になったので、テレビを見て
いなかった人のためにまとめておこうかと。

南原「はいこんにちわ~!金曜ヒルナンデス!です。」
久本「はいこんにちわ~!」

水トアナ「は~い、えっとですね、あの矢口さんは本日体調不良のためお休みでVTR出演のみとなります。」
有吉、無言のまま不敵な笑いを浮かべるww会場からも微妙な間と笑いが聞こえる
南原「何その笑顔は」

 
有吉「あ~今見てる笑顔は、そうなんだ。今日、河北もいないから。」
南原「そうなんだよ、おじさんばっかりだよ。」
久本「おっさんて、女もいるよ、紅一点!」

と、水卜アナが一言矢口の欠席について告知をした以外は、このままだれも一言も触れる
ことなく番組が進んでいくという異常事態wあの有吉が苦笑いをして変な間を作る以外何も
触れられないってwwちょっと異常だよね。矢口の不倫には一言も触れるなと、番組の偉い人
に言われているとしか思えない・・