2013年5月29日水曜日

田村ゆかりと鷲崎健のコンビでのトーク番組が安定して面白い件

別に王国民とかじゃないから、その辺あまり詳しくないのだが、2hと言い、この前のニコ生の
ゆかり☆ちゃんねるといい、鷲崎さん司会、田村ゆかりさんゲストのトーク番組は安定して
超面白いな。


田村ゆかりさんって、あの長く活躍する芸能人に共通する、やたら気が利く人というイメージが
自分の中では強いんだけど、学生時代ぼっちだったのか。ぼっちネタがリアルだったww

あんまり趣味がないらしいが宝塚は好きで時間を作って行っているらしい。惡の華の佐伯さんの
演技担当の中の人も宝塚が好きとか言っていたし、芸能系の人のファンが多いのかもな、宝塚。
たしかに圧倒的にすごいと思う、宝塚は。一番安い席だと4000円以下で見られるので、見ていない
人にはおすすめしたい。

チケットぴあ 宝塚歌劇団

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]
キングレコード (2013-05-29)
売り上げランキング: 12