2013年5月12日日曜日

クロマニョンの村という料理がゲロにしか見えない件

ラジオで、金田朋子さんが「クロマニョンの村」という料理を作っていて、見た目も味もひどい
ということだったので検索してみたらひどかった・・
共演していたグッチ裕三さんもアナウンサーも食べた感想が
「日本中で食べ歩いてこんな味食べたことない」
「無理」
というコメントを寄せてたww

文化放送「グッチ裕三の今夜はうまいぞぉ!」の該当回はこれ。
http://www.joqr.co.jp/yuzo/2013/04/
※追記:上記アクセス拒否をされてしまうようなので、番組トップページ
http://www.joqr.co.jp/yuzo/
から4月29日回「お昼もうまいぞぉ!特番の様子」の記事を見る方法がよいかも。
あまりにこの記事からのアクセスが多すぎてスパムと勘違いされているのかも・・

一方絶賛されてたグッチ裕三さんのたぬき握りのレシピはこれ。揚げ玉さえあれば作れそう。
http://shuminoblog.blogspot.jp/2013/05/1.html

なんか検索したらグッチ裕三さんの料理本、アマゾンでやたら評価が高いな。芸能人の料理
対決でも優勝したらしいし。 

グッチ裕三のうまいぞおザ・ベスト (小学館実用シリーズ LADY BIRD)
グッチ 裕三
小学館
売り上げランキング: 53,453