2013年5月21日火曜日

ヴァルヴレイヴがネタアニメに見える層って何が見えてるの?

http://togetter.com/li/506064
すげぇな、ホットエントリーになるほどこのアニメ、視聴者多いのか?
このツイートの人は別にdisって信者を煽ってるわけじゃなくて、多分テレビで見てて
脚本のおかしさに気づいていないだけみたい。

ニコ動で見てないとネタアニメっぷりに気づきにくいってのがあるのかもね。
でもさすがに4話の展開はひどすぎだと思うよ。これ↓ね。
ヴァルヴレイヴ4話「フフッ・・なんだこの感覚・・久しぶりだ、笑ったのは(脚本に)」

6話は結構良かった。サキはぶっ飛んでたけど、脚本はそこまでぶっ飛んでなかったし、
ロボットと戦闘シーンと音楽のかっこ良さは秀逸だと思う。