2013年5月1日水曜日

これはすごい!惡の華の実写版が放映されてる!!

この記事に来ている人は御存知の通り、惡の華はロトスコープという、役者が演技した
実写映像を1枚1枚トレースしてアニメを起こしていくという方法を使っているのだが、
なんと、そのアニメ化前の元ネタ、実写映像に音声をつけたものをニコ生で放映しているようだ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136003444

これはびっくり!惡の華の3話の実写に声を当てたものを今回特別に放映。

 お~~~!3話の最初のあのシーンじゃないか!!

実写版佐伯さんかわいい。

実写版中村さん。

春日アニメのまんまだな。

やっぱり可愛い佐伯さん。

「オープニングうけますよねw」ってお前がいうかw歌声がマッチにしか聞こえない・・

おかんは金髪・・

人気の山田登場。デュクシ!デュクシ!うぜぇ~~。

佐伯さんマジ天使。

正面からみた山田。

ふたりきりのはずの館内・・しかし・・お分かりいただけただろうか・・

3話の山場の一つ、中村が春日を脱がせるシーン。実写版がどうなってるか気になりますね。
もちろんですが、上の通り、海パン履いてます。

再び山田。やっぱりうざい・・

あれ?中村さんが・・かわいい・・アングルによるな、この人。

太ももがいい!これは実写のほうがいいな。

眼鏡をクイッとする中村さん。

ここ静止画なんだけどポラギノールのCMにしか見えない・・

佐伯、かわいいよ佐伯・・

おさげゴリラキター!!まんまだな。

この表情がいいね!

ドン引きの佐伯さん。この時の表情が一番かわいいと思った。

BDの特典につかないの?という声も多く流れたが、世に出すように作っていないらしく、
特に商品として出す予定はないらしい。そして実写版の生放送も今回限りのようだ。

私は今回惡の華4話の異常なコメの盛り上がりを見てこの生放送の存在を後で知ったのだが、
リアルタイムに生放送を見ていた人の多くは、ツイッターの公式アカウントの緊急告知で知った
みたいだね。この↓ツイート。
https://twitter.com/akunohana_anime/status/329142927655858178

ニコ生、いつまで見られるかわからないけど、気になる方は早めの視聴をおすすめします。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136003444


『惡の華』Blu-ray 第一巻
『惡の華』Blu-ray 第一巻
posted with amazlet at 13.04.30
キングレコード (2013-07-24)
売り上げランキング: 1,434


惡の華(1) (少年マガジンKC)
押見 修造
講談社


価格: 3,090円
(2013/05/01 05:45時点 )
感想:2件