2013年6月13日木曜日

惡の華10話がすごいことになってる・・心にずっと体操着ww

なんか・・もう・・すごい・・。7話以降すごいことが起きまくってるけど、とりわけ10話はすごかった。。
もう・・見てくれとしか言いようがない・・。なんなんだろう、すごい話だなこれ。説明ができない・・。

とりあえず、かつて超絶ブサイクだった仲村さんが、

この回ではこうなってる。誰だこの美少女・・

仲村「春日くんは心にずっと体操着を着ている」

佐伯「どんなことだって、春日くんが私を思ってしたことだったら私は嬉しい。私は変態だなんて思わない」

ドン引きせずに嬉しいという佐伯・・。とりあえずすごい回なので気になる人にはおすすめの回。



『惡の華』Blu-ray 第一巻
『惡の華』Blu-ray 第一巻
posted with amazlet at 13.06.12
キングレコード (2013-07-24)
売り上げランキング: 3,388