2013年6月20日木曜日

惡の華11話の「俺、作文を書くから」のシーンのツッコミに吹いたww

惡の華11話の最後の春日のセリフ「俺、作文を書くから」のところのニコ動のツッコミに吹いてしまったww
ワタミ「原稿用紙100枚な」ってwwww時事ネタww
渡辺美樹理事長の学校法人 生徒に反省文100枚書かせる などして退学者続出

他も結構面白い。
佐伯のうざい友人「今この町には、変質者がいるんだからね!」
おまわりさんこいつです・・

この佐伯さんが天使すぎる。超かわいい!

佐伯と春日の別れのシーンでなぜか左手で握手をしたところがコメントでツッコミがあって気になった。
コメによると答えは最終回でわかるらしい。


予告の最後の春日のセリフもひどいww「俺、本物の変態になる!」ってwwww
このアニメ、マジやべーな。





『惡の華』Blu-ray 第一巻
『惡の華』Blu-ray 第一巻
posted with amazlet at 13.06.19
キングレコード (2013-07-24)
売り上げランキング: 2,964