2013年6月21日金曜日

ちょwwもはや登山・・ドバイの超高層エレベーターが故障し97階の自宅まで富豪が歩いて帰宅


ドバイの超高層ビルがエレベーター故障、97階の自宅まで富豪が歩いて帰宅
これはひどいww。ドバイにある世界一高い住宅専用高層ビルの「プリンセスタワー」で、
8台あるエレベーターが全て故障したために、最上階の97階に自宅がある富豪が、階段を
登って帰宅するはめになったらしい。

このプリンセスタワー、高さが414m、最上階が358mということなので、300m以上歩いて登ったことになる。
高尾山の標高が599mだから、もう山登りのレベルだね。ちなみに、大体の目安で山だと1時間に300m
くらい登るのが平均ペースだから、この人1時間くらいかけてたどり着いたんじゃないかな、多分。