2013年6月16日日曜日

大阪屋のヤバ着が原宿で完売してて吹いたw


久々にテレビ(テレビシャカイ実験あすなろラボ)をみたが、おっちゃん、おばちゃん対象の服を売っている
商店街の店「大阪屋」で、8年とか15年売れなかった「ヤバ着」が原宿で全部売れてて吹いたw
モデルのコーディネートが良かったのかもね。今回売った場所、collect pointって言ってたけど、
聞いたことある名前だなと思って調べたら、明治通り沿い(ラフォーレの通り)の原宿渋谷間にあるあそこか。
こうなると、モデルのコーディネート力が物をいう企画になっているのかもねぇ。
collect point


大きな地図で見る

今回コーディネートを担当したのは春輝というオスカー所属のモデルの方。
春輝オフィシャルブログ「春気ままに」


ヤバ着を扱っている大阪屋は葛飾区の立石商店街にある店らしい。
たぶんこの辺。

大きな地図で見る