2013年6月22日土曜日

桐乃の想いを何とかしてやりたかった――「俺の妹」伏見つかさは今何を思う

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1306/20/news020.html
最終巻を出した俺妹に関して、著者の伏見つかささんに対してインタビューをしている。面白い。
著者が桐乃を嫌いって言ってたのは前にどこかで聞いていて、それなのに桐乃エンドにしたのはなぜか
というところに答えているのが面白い。 あと、創作のモチベーションに関して、ファンレターは嬉しいみたい。
twitterとかでの応援コメントでもいいんだけど、執筆中はネットが見られないので手紙のほうがよい
らしい。私自身で言うと、俺妹は1期の3話(京介が父親から桐乃を守ったあと桐乃がデレる回)で、
視聴を決定したな。あの回はよかった。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
バンダイナムコゲームス (2013-09-26)
売り上げランキング: 27


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
伏見つかさ
アスキー・メディアワークス (2013-06-07)
売り上げランキング: 16