2013年6月29日土曜日

ヴィラ サントリーニという高知のホテルがギリシャっぽくてかなり良さげ

写真見ててかなり良さげだなと思った。海を臨むロケーションで、白が一面に広がる風景がかなり刺さった。
ギリシャのエーゲ海にある島、サントリーニ島の建築様式「カナベススタイル」を再現したものらしい。

ヴィラ サントリーニ
 
外観はこんな感じ。これはすごい!




部屋もかなり良さげ。


値段は調べた感じ、1名で3万円前後で、2名なら4万から5万くらい。出せない値段ではないという感じ。
場所は・・土佐湾の近くなんだけど、最寄り駅がもはや存在しない・・。駅なら波川か伊野で降りて車で
南下、車で来るなら土佐インターで降りて南下して、土佐湾近くの36番札所青龍寺を目指す感じで
たどり着くかと。僻地すぎるだろ・・

ヴィラ サントリーニ

 

大きな地図で見る