2013年7月14日日曜日

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1話の感想。1話から面白かった

まぁ1話なんて、2話以降が楽しみだと思わせればそれでいいとは思うんだけど、そして2話以降が
楽しみっていうアニメは今季も結構あった気がするけど、このアニメに関しては1話から面白かった。
なんかヒロインの黒木智子こと、もこっちのコミュ症っぷりがひどすぎて吹くww

もこっちが乙女ゲーをやっているシーン。この男なんで真っ裸なのww?構図がおかしくね??

このゲームww見たことあるwwゲーム内の男の体をペンで撫でるとヘブン状態になるやつね。
デュエルラブっていうこのゲームか。


本人なりに男にモテようと女子力をアップさせ変身をした結果がこれ。
どうしてこうなった・・

他人と全く会話ができないことに気づいたもこっちは、弟に会話の練習相手を頼むことに。
もこっち「だからリハビリのため毎日一時間あたしと会話して」
もこっちの弟「リアルにやだ・・」
もこっちの弟「よくわかんねーけど、俺じゃなくて友だちと話せば?」
もこっち「いると思いますか?」
もこっちの弟「友達一人もいない奴なんて、さすがにいないだろ?」
は?お前喧嘩売ってんのか?

そして例の「俺の下のマイクがハウリングしちゃったぞ」の問題のシーンへ。

「ふざけんな!」のところがかわいい。

あとやっぱりエンディングの「どう考えても私は悪くない」がいいと思う。
一瞬「もてまくるよー!」のところで、もこっちが可愛くなるし。


TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」
黒木智子(CV:橘田いずみ) 橘田いずみ
メディアファクトリー (2013-08-28)
売り上げランキング: 436


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-10-02)
売り上げランキング: 1,139

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神(特典無し)
ナムコ (2008-03-13)
売り上げランキング: 8,818