2013年7月30日火曜日

「女性専用車両4コマ」のあの人へのねとらぼインタビューが面白い

伝説のネタ画像「女性専用車両インタビューの女」は今、女性専用車両についてどう思っているのか?
あのネットでは有名なネタ「女性専用車両4コマ」のオチのあの人が関口愛美さんという
アイドルの方なのは、今年何度かネタになっているので結構有名なんだけど、ねとらぼが
彼女に直接インタビューをしたみたいで内容が面白かった。

まとめると、
・アイドルになった理由はいじめられていたときに舞台に上がる機会があって、そのときの作品作りに対する一体感や客席の反応に幸せな気持ちになったから
・実は自分のこと可愛いとは思っていない。風俗で来たら「当たり」くらいのポジション
・拷問の話が好き
・インタビューで「どこでもいいです」と言ったのは、痴漢への対処法を知っていたから
・痴漢にあったときは相手のお腹に肘打ちする
という感じ。

あのときと同じ場所で撮ったオチの画像が秀逸。コメントとか見ててこの人芸人だなぁと思った。