2013年7月30日火曜日

クイズ番組の景品は「赤ちゃん」、物議醸す パキスタン

http://www.cnn.co.jp/showbiz/35035307.html
カラチ(CNN) テレビの視聴率競争が激化しているパキスタンで、クイズ番組の景品として保護者のいない赤ちゃんが挑戦者に贈呈され、物議を醸している。
この番組は、イスラム教の断食月(ラマダン)の期間中に1日7時間生放送されている。これまでにカップル2組に女の赤ちゃんが贈呈された。生後2週間の子どもの母親になった女性は「赤ちゃんがもらえるなんて信じられなかった」「ものすごく幸せ」とコメントしている。
次は数日中に男の赤ちゃんが別のカップルへの景品になる予定だ。
え~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ちょっと・・・信じられない!
景品赤ちゃんとか・・物?物ですか?!ちょっとその感覚がまったくもって理解できないんだけど。
大きくなったときにその子供になんて言うわけ?
「お前は橋の下で拾ってきた」じゃなくて、「お前は景品だったんだよ」とでも言うのかよ・・