2013年7月24日水曜日

おい・・キャラ逆だぞ・・朝青龍が白鵬の「あの男を超えてよかった」に大人のコメント

これ、キャラ逆じゃねーかよ!
元朝青龍、白鵬の「あの男を超えて良かった」発言に大人の対応
大相撲名古屋場所で元横綱朝青龍を上回り、外国出身力士で単独1位、歴代でも単独3位となる26回目の優勝を飾った横綱白鵬(28)が22日、名古屋市内で会見。モンゴルの先輩横綱に向け「あの男を超えて良かった。これで、もう文句は言われないだろう。しばらく威張っていきたいな。ガハハ」と高笑いした。

 白鵬の発言に対し、元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏は、大人の対応を見せた。「おれなんかより、まだ上があるんだから。ここで慢心したり、おごったりせず、相撲道に精進してください」と軽くいなした。モンゴルにいるダグワドルジ氏は、会見のコメントを日本のマネジメント担当者から聞き、取材に答えた。
本来朝青龍がやんちゃキャラで、白鵬が大人キャラじゃなかったっけ?朝青龍のコメントが大人
なんだけど・・。まぁこんなこというなんて、白鵬も朝青龍に相当腹を据えかねていたのかもねぇ。