2013年7月10日水曜日

Free!1話を見た感想。悪くない、そして先生がかわいい

ムントの失敗以降、京アニはオリジナルアニメ苦手というイメージを持っていたけど、Free!の1話、
悪くなかった。というか、今後の展開次第では面白くなるかも、とりあえず3話まで見ようという感想。
なんかやたら脱ぎたがる主人公たちと、見せつける肉体美が露骨に女性向けなんだけど、
うたプリとかみたいに乙女ゲーなわけではないからストーリー的には男でも見られる感じ。

あと担任の先生がとにかくかわいくて、もっと出演シーンを増やして欲しいという感じ。

声もかわいいので、誰がやっているんだろうとこの天方美帆先生のCVを見たら雪野五月さんだった。
たしか幽遊白書の牡丹の声をやってた人だよね。


Free! (1) [Blu-ray]
Free! (1) [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.07.09
ポニーキャニオン (2013-09-11)
売り上げランキング: 227