2013年8月23日金曜日

第3回電王戦PVが煽りまくってて面白い

毎回電王戦関連のPVは面白いと評判がよいのだが、今回も見てて面白かった。

こちらは2013年8月31日(土)9時半から行われる電王戦タッグマッチのPV。第2回電王戦出場棋士たちが、
戦ったソフトとペアを組んでトーナメントを行うみたい。


阿部光瑠四段のイラストに吹いたww

本人はこっち。似ているだけに吹くww。

三浦弘行九段の「伊藤さんと塚田先生のところはここも上手く・・・仲直りすれば」のところも笑ったww

さて、第3回電王戦のPVはこれ。橋本崇載八段とPuella αの開発者伊藤英紀氏が煽りよるww。


第2回電王戦で唯一白星を挙げた阿部光瑠四段も何気に煽ってた。GPS将棋が指したあの手は
ソフトと指し慣れてたら別に驚かないと。

ハッシーはあんだけ煽ったなら出るのかねぇ?これだけ煽って出なかったらひんしゅく買いそう・・。