2013年8月25日日曜日

わたモテ7話がキモすぎ吹いたwwボトラーとかwwねーよww

今回も面白かった。特に声優の握手&ミニ収録会のくだりには爆笑だったww。

聖女タイムという、乙女ゲーか乙女ゲーアニメの初回購入特典で、声優伊志嶺潤の握手&ミニ収録会
のチケットが付いていることを発見したもこっちはイベントに行くことに。なんと握手と一緒に録音機器に
好きな言葉を生アフレコしてくれるという大盤振る舞いの特典付き。
なんか乙女ゲー×潤っていうと福山潤を思い浮かべるんだけど誰のパロディだ?

早速検索を始めるもこっち。「声優 握手会 台詞 リクエスト 限界」ってwwwww
限界を攻めだすもこっち。

検索しているうちに脱線をし、怪談サイトに迷い込むもこっち。そうこうしているうちに深夜になり、
怖くてトイレに行けなくなる。

 
「もういっそボトラーに・・」
ボトラーwwwwwwwwwwwww。発想がwwやばすぎるwww。

なんとか弟にトイレについていってもらってトイレを済ませた翌日の握手会イベント。
声優のCVは乙女ゲー好きならみんな知ってる鳥海浩輔氏ww。

もこっちの前の客が頼んだ台詞。
「お前のことめちゃくちゃにしてやるよ」
wwww。この言ってるときの声優の表情もso good!!

そしてもこっちのターン。手汗だらけのもこっちの手を嫌な顔一つせずに両手で握る声優マジプロ1000%。

 
 
 
 
 
 
 

ここ爆笑だったww。声優に言わせたい台詞を考えているときのもこっちが、鳥海さんにあらゆる
シチュエーションの台詞を妄想の中で言わせているシーン。

「智子の体、あったかい」
「下品な雌だな」
「嘘だよ。離さない」
「先生、これにサインしてくれるよねっ?」
「豚が!俺に逆らうのか?」
「共に死んでくれるか?なーんてね」
「無茶しやがって」
「転ぶぞこらっ。手を」
「このまま・・一緒に・・」
「くんくんっ、髪サラサラ。すごくいい匂いがする」
「本当は・・君のことずっと・・」
「臭い体だな。近寄らないでくれる」
「はぁ・・はぁ・・智子っ、智子っ・・うっ・・トム・・アッー!」

鳥海ファン泣いて喜びそうだなww。薄桜鬼しかわからなかったけど、これ全部元ネタあるのかな?
新撰組を舞台にしたゲームの薄桜鬼でいうと、正規ルートの土方っぽいキャラが描かれてたけど、
土方の声優はみきしんこと三木眞一郎氏で、鳥海さんが薄桜鬼で声を当てているのは斎藤一。
私の認識が正しければ、たしか薄桜鬼での一番人気は寡黙で強いキャラの斎藤だったはず。



そして・・妄想したこれらの台詞を全部声優にリクエストしたもこっちぱねぇww行動力ぱねぇww。
それを嫌な顔ひとつせず「わかりました」と受け入れる声優、マジプロ2000%ww。

毎回面白いけど、この回特に面白かったな。