2013年8月27日火曜日

はあちゅう、家入一真、安藤美冬が語る(以下略・・あれ、この人達何やった人だっけ?

はあちゅう、家入一真、安藤美冬が語る、後悔しない20代の過ごし方 –ポイントは若いからこその行動力
タイトル興味深いんだけど、この人達が何やった人なのかはっきり覚えてないので、
中身見る前にちょっと確認しとくか。検索検索。

はあちゅう:血液クレンジングというニセ科学の有害広告記事をキレナビというサイトで書いた人
はあちゅうとキレナビ表記は医療広告規制の対象か? (血液クレンジング他)

家入一真:AIBOのデザイナー若野桂氏にデザインを依頼しておきながらデザイン代金を踏み倒した人
クリエイター若野桂さんに実業家の家入一真さんが仕事を依頼するも、デザイン料が支払われていないことが判明!?

安藤美冬:マルチまがい商法で有名なアムウェイに加担する自称ノマド
【号外】安藤美冬女史@ノマド女王がマルチまがい商法のフロントだった件について

はい、よくわかりましたっ。