2013年8月8日木曜日

心霊スポットで友達にドッキリ仕掛けたら大惨事になったwwwwww

http://wachachaww.blomaga.jp/articles/21595.html
これ仕掛け人の変装スキル高すぎワロタww。心霊スポットでこれ見たら失禁するかも・・

大学の友達にサークルの仲間何人かで心霊スポット行こうぜと誘われる

暇だったけどあえて断る

当日俺、100円ショップでカツラを買い姉ちゃんから服を借りて化粧もしてもらいこんな感じに変装

心霊スポットで待ち構える

2時間たっても誰も来ないので自販機があるところまで戻って水買って体をビショビショに濡らす

10分後、やっと友人たち車で到着 盛り上がってる所に忍び寄って後ろから脅かす…つもりだったがまだ近づいてないうちに見つかり悲鳴が上がる

男連中、ビビって女1人を置き去りにして車で逃げる。女も走り去る。俺放置される。

女、一人で泣きながら真っ暗な山道を歩いて降りたらしく男連中にブチギレる。
男の一人と付き合ってたけど別れる。