2013年8月9日金曜日

騙しリンクのエロサイト運営はもう儲からなくなってしまった.

http://anond.hatelabo.jp/20130801173105
メモ。まぁなんか、グーグルがペンギンとかパンダを使ってスパムサイトを一掃しているという話は
聞いたことがあるくらいの認識で、あまり詳しくは知らないけど、ユーザーの役に立たない不正な
方法でアクセスを稼ごうとするようなサイトは技術の進歩により廃れていく方向に進んでいくんだろうね。
まぁこのブログはネットばかり見ている引きこもりの「ヒキ様のメモ帳」みたいな感じになっている
から、昔気になったあの記事を思い出したい私の役には少なくとも立っているんだけど、他の人に
対してはどうなのだろう?