2013年8月11日日曜日

ふざけんなww京都キチ・キチのとろとろチーズオムレツ食べたくなっちゃったじゃないか・・

料理動画なんて普段見ないんだけど、長らくランキング上位に載っていたので何事かと思って
見てみたら、とろとろなチーズオムレツを作るやり方紹介動画だった。


京都の洋食屋「キチ・キチ」のマスターがオムレツの作り方を実践していて、それを動画の作成者が
同じように作ってみてるんだけど、まぁオムレツのひっくり返しが全然うまくいかなくて、難易度が
高いことがわかる。ちなみにとろとろオムレツを作る肝は、フライパンに卵を広げて半熟状態に
なったら、それを一旦ボウルに戻してかき混ぜるところにあるようだ。

で、最後のこれ。
あー、深夜に見るんじゃなかった・・。見た限りケチャップ系じゃなくて私の好きなデミグラスソース系だし・・
東京なら行けるけど、京都とか行けねーよ!
食べログ「キチ・キチ」

京都三条近くの先斗町通りにあるお店みたい。とりあえず覚えてはおこう・・

大きな地図で見る


簡単オムレツパン A-75886
簡単オムレツパン A-75886
posted with amazlet at 13.08.10
アーネスト (2011-04-07)
売り上げランキング: 36,690