2013年8月17日土曜日

アニメ「コープスパーティー」のコメントが不吉すぎて本編を見れない件・・

ニコ動のランキング上位に「コープスパーティー」というゲームが原作らしいアニメが上がって
いたんだけど、動画説明、タグ、コメントすべてが不吉すぎてちょっと中身見れないんだけど
どうしたらいいだろう・・。

まず動画説明からして、

※本作品には残虐な表現が含まれておりますが、権利者の意向により本編をそのまま配信しております。予めご了承ください。

って、え~~~!最初からそれを書くのかよ・・。タグも「グロ注意」が入っているし、コメントも

首吊りをすると全身の穴という穴から排泄物が出てきます
グロいのが苦手はとっととかえれ
飯食いながら見たら食欲落ちた
グロ平気だけど結構やばかった
本当のグロを私が教えてやろうか^^

とか・・もうちょっと怖すぎて見れないです。リンクも貼りません・・。
ひぐらしのことを言及しているコメントもあったけど、別にひぐらしはグロではないと思うなぁ、個人的には。