2013年8月9日金曜日

今から一緒に殴りに行くはずがお互いに殴り合いを始めてしまったCHAGE and ASKA(チャゲ アンド アスカ)

東スポソースだからどこまでホントか疑問だけどこんな記事が。
チャゲ&飛鳥「殴り合い」の一部始終
これによるとCHAGE(チャゲ、帽子グラサンの方)がASKA(アスカ)の薬物使用をとがめたら、
逆ギレされて殴り合いの大げんかになってしまったらしい。

チャゲアスとか今の年代の人知っているのかなぁ?90年台とかはヒットチャートの常連だったけど。
「今から一緒に、これから一緒に殴りに行こうか」で有名な「YAH YAH YAH」とか、金八先生で有名な
武田鉄矢主演の「101回目のプロポーズ」主題歌「Say Yes」とか。その2つが代表曲かな。




私としてはむしろ、大体「音楽性の違い」という建前の仲たがいで分かれるグループがほとんどの中、
未だに解散していないことのほうが驚きだよ。多分20年以上続いているよね、このグループ。