2013年8月23日金曜日

GREEの「サーガ・オブ・ファンタズマ」のトレーラーが金掛け過ぎ・・※カードゲームです

なんだこれ・・。トレーラーだけ見たらFFかと思うくらいのクオリティじゃないか。どんだけ金掛けてるんだよ・・


音楽がFFシリーズの曲を手がけた植松伸夫が担当、キャラの声を当てる声優もエヴァのゲンドウ役で
おなじみの立木文彦氏やらデスノートの夜神月でおなじみの宮野真守氏など、有名ドコロの声優
ばかりを使って、金掛けられるところ全てに掛けましたという全部載せな感じ。

どんな壮大なゲームなのかと思ってよくよくサイト見てみたら、やっぱりおなじみのカードゲームだったww
http://jp.product.gree.net/fantasma/

これ・・売れなかったらどうすんだろうね。この方向での打ち手がなくなるんじゃないか?