2013年9月7日土曜日

福岡で財布を奪われ、11日かけて仙台の自宅に自力帰宅したデュエリストぱねぇww

福岡で財布奪われ11日…仙台まで自力で帰宅
なんだこのニュースww。修羅の国福岡で5人に囲まれカツアゲされたデュエリストが、
靴の中に隠し持っていた2000円で食料を買いつつ飢えをしのぎながら、11日かけて
1400キロ離れた仙台の自宅に自力帰宅したらしい・・。

多分所持金2000円だと食費除いて使える金額なんてほぼないだろうから、ほとんど徒歩で
帰ってきたってことじゃないか?いや、でも1日100キロは無理か。時速4キロで15時間歩いた
としても60キロが限度だろう。とするとヒッチハイクを使ったということ?

いずれにせよ、自力で帰宅するとかぱんぱねぇな。ちなみにその北九州で開かれた大会って
マジック・ザ・ギャザリングの全国大会みたいよ。これ。
マジック・ザ・ギャザリング「グランプリ・北九州2013イベントカバレージ」

やっぱ全国大会に出るようなデュエリストは生命力が違うのだろうか?あと福岡怖い・・。