2013年9月27日金曜日

矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか第52回のパイセン誕生日回が神回だった

これはすごい!毎回面白いんだけど、パイセンこと矢作紗友里さんの誕生日回だった第52回は
とりわけ神回だった。特に後半のお便りでプロポーズの言葉をもらう「Please marry me」のコーナーは
超面白かった。今回、このコーナー最終回みたいで、過去のお便りであった名プロポーズを
男性スタッフや、スタッフが頼み込んで引き受けた声優が読み上げているんだけど、これはすごい。

序盤から「愛の授業、起立、礼、始めましょう。」の爆笑ネタを持ってきて、これを最初に持ってきて
大丈夫か?これ以上のネタ無いだろと思っていたら、その後がさらにやばかったww。
このコーナー、いつもは二人でお便りを読み上げる形式なんだけど、今回はプロポーズの言葉を
男の人が「いい声で」読み上げているからさらに面白かった。加えて、ゲストとして読み上げを
やった声優の演技の本気ぶりで輪をかけて面白くなっていたし、最後の声優とか、スタッフよく
頼めたな、すごかった。この回は特におすすめ。
http://www.joqr.co.jp/ojikan/2013/09/post-50.html

ちなみに矢作さんの好きなニーナこと新名旬平っていうのはこのポスターの真ん中の人。
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 両面ポスター/桜井瑠夏&不二山嵐&新名旬平 B'sLOG 2010年8月号付録
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 1,067

価格: 1,030円
(2013/09/27 00:05時点 )
感想:0件