2013年9月1日日曜日

加藤茶のステマが清々しいほどバレバレな件

ちょっとこれwwステマっぷりがバレバレすぎて吹いたww。その年でソシャゲなんてやんないだろ・・。
ハマっているもの!
三国志パズル対戦っていうアメーバのソーシャルゲームを「はまっている」と彼は書いていて、
こんなゲームらしい。
どう見てもパズドラです。本当にありがとうございました。これはひどいww。

一応ステマと言われて炎上しないよう、アメーバ上の記事広告にはこんなマークが付くようになったみたい。

う~ん・・なんだかねぇ・・。まぁ加トちゃんがお金目的でこの仕事を受けるようにはどう見ても
思えないし、周囲に言いくるめられて引き受けたとかそんな風にしか見えないんだよねぇ。
でもこの手の宣伝、通販番組にタレントが出るのと同じで、そのタレントの格を落とすことになるから、
周りの人、なんでこんな仕事をさせたんだろうって、ちょっとかわいそうになってくる。