2013年9月26日木曜日

「ファーストクラスに乗る人が機上で読む本リスト」って記事が下品すぎて呆れた・・

ファーストクラスに乗る人が機上で読む本リスト
なんかこの記事かなり下品だな。別にファーストクラスに乗っている人が読んでいる本を
挙げるところまではいいんだけど、後半こんなこと書いていて苦笑ものなんだけどww。
 おもしろいことに、アップグレードでビジネスクラスからファーストクラスに搭乗したりする“非常連”の方々に共通するのは、機内で「読書をしない」こと。ファーストクラスのサービスを満喫されるのに夢中で、読書をする余裕がないのかもしれません。
 「ゲーム」をしたり、「映画」を鑑賞し尽くされたり、またファーストクラスに搭載している「ワイン」を片っ端から堪能されたりと、明らかに常連の方々とは違う行動が目立ったのです。
なんかこの漂う上から目線感というか、客をバカにしてる感が香ばしすぎるww。
元CAで人財育成コンサルタントというよくわからないことをやっている人みたい。
このワナビー向けの有料メルマガを発行するのがお仕事なのかな(ニヤニヤ)。
空の上の格差社会をこっそりのぞき見!美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀

なんかもう最近、ノマドとコンサルタントとプータローの違いがよくわからなくなってきた。
まぁ3つともだれでも名乗れるからねぇ。