2013年9月12日木曜日

小町でやれww「後輩に説教しただけなのに看護師をクビになりました。」


なんかこれ、はてなの匿名ダイアリーなのに、内容も口調も発言小町っぽくて吹いたww。
後輩に説教しただけなのに看護師をクビになりました。
態度も反抗的だし、一度カツを入れてやろうと思って
「あんた今から泣かしていい?」と言って1時間説教しました。
そしたら後輩がICレコーダーを持っていて、会話をすべて録音されていました。
結局医院長へ告発され、私は解雇されました。
私は看護師として間違って居たのでしょうか。今も悔しくて怒りが収まりません。
とかもう、どう考えても小町口調だと思うのは私だけでしょうか?
ということで、こちらのサイトでの質問をおすすめします。
発言小町