2013年9月27日金曜日

民主党が世論調査の実施を検討「なぜ私たちが嫌いなのですか。」

日経新聞「なぜ嫌いですか」
お前ら・・この画像がすべてを表しているだろ!何言ってんだよ!


もしくはこれ聞けよ。


上記斎藤健の演説を書き起こしたものがあった。
【特例公債法賛成討論】自民党・齋藤健議員の名演説書き起こし
一部抜粋。
--------------------------------------------------------------------------
民主党政権のこの3年2ヶ月の間、日本の外交は、どうなりましたか?
日米関係は、どうなりましたか?
インド洋での給油・給水活動から撤退し、
普天間で迷走し、
アメリカ大統領にトラスト・ミーと悪ふざけをし、
元首相がイランを訪問する。
日中関係はどうなりましたか?
日韓関係は、どうなりましたか?
いずれも、戦後最悪ではないですか。
日露関係はどうなりましたか?
日本の領土はどうなっていますか?
経済はどうなりましたか?
アンチビジネス対策のオンパレードで、企業がなだれをうって海外に出て行ってしまってませんか?
震災復興は進んでいますか?
増税までして確保した復興予算はちゃんと使われていますか?
自分で作った予算を自分で仕分けするなんていう茶番を、税金を使ってまでまさかやらないでしょうね?
不適任な大臣は一体何人出ましたか?
呆れ果てて離党した仲間は、一体何人いますか?
それも、自民党政権の負の遺産ですか?
マニフェストはどうなりましたか?
ガソリンは下がりましたか?
年金通帳は配られましたか?
高速道路は無料になりましたか?
これも自民党政権の負の遺産ですか?

今、マニフェストを準備されているそうですが、そんなものを受け取る有権者はおりません。もはや、これ以上、言葉のやり取りは必要ない。
--------------------------------------------------------------------------