2013年9月26日木曜日

俺が千石撫子ちゃんお陰で成績優秀になった話


http://vipsister23.com/archives/6831411.html
これSUGEEEEEEEE!!化物語シリーズのヒロインの一人、千石撫子(せんごくなでこ)が好きなスレ主が、
先生に「そんなくだらないものに金と時間を費やすくらいなら勉強しろ!」と言われたことがきっかけで
火が付き、千石撫子のフィギュアに話しかけながら勉強していたら、テストに出る重要な言葉は
撫子との会話として鮮明に記憶していて、結局中学のテストで5教科合計460点を取って、50位だった
成績が一気に学年2位になったらしいwwwwww。

460点とかやばすぎだろww。90点平均だよ!400点台くらいは勉強得意だとなんとかなるけど、
450点超えるのはちょっと無理ww。私の中学時代の200人の学年で5人もいなかった記憶。
まぁ撫子ちゃんヒロインの中でも一際可愛いからねぇ、さすがにそこまでやろうとは思わないけどww。

ちなみにこの「物語シリーズ(化物語とか偽物語とか○物語の○の部分が変わるのでこう呼ばれる)」
のメインヒロインは5人で大体可愛いです。

これが千石撫子(せんごくなでこ)で多分いちばん人気の子。

これが戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはらひたぎ)。主人公の彼女で正ヒロイン。

これが羽川翼(はねかわつばさ)。幼なじみで優等生の巨乳。一作目の化物語ではメガネかけてて
垢抜けない感じなんだけど、3作目ではこんな感じで特に可愛くなっている。

八九寺真宵。大きなリュックを背負った女の子。幼女。

この子は神原駿河(かんばるするが)。主人公やひたぎの後輩。ボーイッシュな感じなので
かわいい系ではない。

う~ん、やっぱり見返してみても撫子が個人的には一番かわいいと思うなぁ。特に化物語のときの。


化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
アルター (2013-06-06)
売り上げランキング: 3,863

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 (2012-11-29)
売り上げランキング: 5,800

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2011-03-25)
売り上げランキング: 5,993