2013年9月28日土曜日

「電子マネーを使ってない人たちは他人の時間を奪ってる自覚あるの?」への返答に吹いたww

この、電子マネー派の人が現金派の人をディスる超ムカつく記事(釣りだろうけどね)があるんだけど、
電子マネーを使ってない人たちは他人の時間を奪ってる自覚あるの?
それに対する増田の返答記事に吹いたww。いいぞもっとやれ。
ブコメのクソども見てムカついたので今度から俺は1万円出して、さらに小銭探しつつ、「あ、やっぱ小銭はいいです」っていうことにするわ

「あっ、4円?4円ならあるかも。ちょっと待ってねー。・・えーと・・あれぇ?あった気がするんだけどぉ・・」
みたいな演技も交えつつ、奴らの舌打ちを20回くらいゲットしたいところだな。