2013年9月17日火曜日

ニコラモデルだった高校時代の能年玲奈の声が太すぎ吹いたww

見つかるとすぐに消される”あまちゃん”こと「能年玲奈」の動画
あまちゃん見てないからこの人のことあまり知らないんだけど、今の動画を見る限り清純派で
売ってるのかな?なんか高校時代のニコモ(ニコラという雑誌のモデル)だったころの能年玲奈の
声がぶっとくて別人みたいだった。というか、こっちが地のように思えてならないのだがどうなのだろう?

ニコモだった高校時代。


今。


これ、テレビ向けに訓練してこうなったのだとしたら・・もう何を信じればよいのだろう?
「てめぇが清純派なんてものを存在すると思っているのなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」
という結論でよいのかな?