2013年9月23日月曜日

興信所から嫁が男女混合の複数人でホテルに入っていく写真を撮ってきたwww

http://kidan-m.com/archives/33228334.html
タイトル的に嫁が乱れてるパーティー的なものに参加している話なのかと思いきや、話が予想外の
展開に。スレ主の夫も嫁の浮気を疑って興信所に尾行させたりして、 流通センターで降りるところを
見かけたり、嫁のメールにトシくん愛してる的なやりとりを見つけたりするんだけど、スレ住人たちが
的確な推理をしていくところが面白い。
スレ主の「ふざけないでくれ。嫁は36だがまだ綺麗だ。腐ってなんかいない!」は名言だねww。
むしろ「腐ってやがる。遅すぎたんだ」な感じだが。

とりあえず元記事読んで気になった人のために用語解説のリンクをいくつか貼っておこうかね。
東京流通センター
土方(どかたではない)


武士銀 銀×土スペシャル 1 (銀魂コミックアンソロジー)