2013年9月23日月曜日

保守コンってwwなんだよ?

保守系男女のための婚活パーティーって・・なんだそれ?
http://www.hoshu-kon.com/


この辺読んでそうな奥手男女のための婚活サイトってことか?
恋愛Hカウンセラー アルテイシアの相談室


それともやっぱこっち系かね?
http://www.torihada.com/



・・な、なんか・・コンパの流れに国歌斉唱がなぜかあるので、後者の理解でよいみたい・・。
いや、別にオリンピックや卒業式で国家歌うのは全然よいんだけど、コンパで歌う意味あるのか?


とまぁ、鳥肌実は冗談としてww、このコンパに本当に参加するつもりの人は、
この辺予習しとくとよいかもね。そっち系の知り合いの間で人気があったから、話をつなぐことはできるかも。


男たちの大和 / YAMATO [DVD]
男たちの大和 / YAMATO [DVD]
posted with amazlet at 13.09.23
東映 (2006-08-04)
売り上げランキング: 4,883

「男たちの大和/YAMATO」オリジナル・サウンドトラック
サントラ 長渕剛
フォーライフ ミュージックエンタテイメント (2005-12-14)
売り上げランキング: 54,950


追記:そもそも右翼女子って少ないみたい。
“保守系女性活動家”が語る「自衛隊に男友達を30人送りこみました」