2013年9月23日月曜日

意外ッ!カラオケ店員的にはヒトカラは大歓迎らしい

一部屋あたりの単価が低くなるから、てっきり歓迎されてないのかと思いきや、部屋を綺麗に
使ってくれるので店側からすると良客らしい。
カラオケ店でバイトしてるが客層底辺過ぎて笑えない
いつも部屋汚さないで普通に使ってくれて逆にありがとうね
ヒトカラ様>>>超えられない壁>>その他 だから
など、ヒトカラ賞賛コメントが中の人のコメントから多数伺えて、個人的にかなり意外だったのと、
逆に客層どんだけ悪いんだろうね、と思った。まぁ若い子の集団だとたしかに行儀悪い子とか
多いのかもねぇ。うぇ~い、みたいなノリの子多そうだし。