2013年9月30日月曜日

さっきから都合のいいことばかり言ってんじゃねーぞGINZAぁ!

これはひどい・・。


ニコニコ動画:GINZAにバージョンアップすることを告知する動画で、ニコニコ動画:Qからほとんど
インターフェースを変えない(壁紙機能の追加のみ)と言って些細、些細と強調しているんだけど、
お前ら本当にやりたいのはそのバージョンアップの方じゃなくて、単に原宿バージョンの一掃だろ?

ニコニコ動画:Zeroもニコニコ動画:Qもインターフェースがクソすぎて使ってないんだけど、
結局そういう私みたいなユーザーが多いから今回のバージョンアップをやろうとしているんじゃないのか?
ということで運営に対してはこの言葉を送りたい。