2013年10月19日土曜日

au版iPhone5s購入時のオプション加入強制を回避する方法「KDDI本社に確認しますね」

前々からネットで話題になってたけど、これイラッと来るなぁ。
au版iPhone購入者は注意!月額3,108円のオプションを強制加入させられる
そのままau店員の言われるがままにオプション加入すると月額3108円も取られるらしいよ。
しかも月額408円のAppleCareというのは解約がものすごく面倒らしい。

私がこれされたら、その場の会話を録音して店名、担当者、店長の発言をネットに公開した上で
KDDIにソース付きで質問メール送るけどね。絶対に許さない!

まぁなんか、そこまでしなくても「KDDI本社に確認しますね」というだけで慌てて店長が出てきて
引き下がるらしいので、auでiPhone5sを買う人は覚えておくとよいかと。