2013年10月12日土曜日

ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」

http://mdpr.jp/news/detail/1287785
本来ファッションショーでは、『行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る』というルールを説明した上で、「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。ここでよけたら私負けだなって思って。常連なんです、センター使いの」と、ある超有名モデルの行動を暴露。ダレノガレは「2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、先輩に向かって食って掛かったという。
ダレノガレ明美って私よく知らないんだけど、デビューが2012年5月頃で、今回言及しているショーは、
2012年9月に行われた東京ガールズコレクション(TCG)の名古屋開催のことだと言われている。
ダレノガレの前を歩いていたのはトリンドル。


また、モデル同士が顔を寄せ合い仲むつまじい様子で表紙など飾っていることに話が及ぶと、ダレノガレは「終わった瞬間『どけよ』って(いう感じ)」とその豹変ぶりにも言及。「ファッションショーの裏側とかで殴りあいとかもある」「普通に靴を隠して『私の衣装がない!』って」と華やかなステージに隠された驚きの裏側を明かし、「大人しい娘にやるんですよ。『そんなことないですー』って(ぶりっこをして)言ってるほうが、楽屋戻ったら悪魔ですよ」と赤裸々に語った。
あー、これはわかるというか、前にピチレモンのスチール撮影のときまいんちゃんこと福原遥さんの
ことを、関根莉子さんと森高愛さんという二人のモデルが無視している動画を見たことがあるから、
モデルの世界って陰湿なんだなぁというのが印象としてある。

撮影完了後関根莉子さんと森高愛さんがハイタッチ。

まいんちゃんのハイタッチは露骨に無視。