2013年10月17日木曜日

堺雅人:「半沢直樹」再び? 「白戸家」シリーズで熱血サラリーマンに

http://mainichi.jp/mantan/news/20131016dyo00m200041000c.html
 俳優の堺雅人さんが、ソフトバンクモバイル「白戸(しらと)家」シリーズの新CMに初出演することが17日、明らかになった。今世紀連続ドラマ最高の視聴率42.2%を記録した「半沢直樹」(TBS系)に主演し話題を集めた堺さんが今回演じるのは熱血サラリーマン。重厚な世界観の中で鬼気迫る演技を見せる堺さんは、「僕が演じる人物の謎めいたところが面白いのでは。熱血サラリーマンのようですが、その熱意がどこから来ているのか、何が目的なのかは僕にもわかりません。今後の展開を見守りたい」とアピールしている。
相変わらず宣伝うまいなソフトバンク。スカパーの広告の時もそうだったけど、この時期なら
堺雅人が出演するCMはこっちからみたいと思うもんな。まだそんなに多くないし。
11月18日から放送されるらしいので、だれかがyoutubeに上げてくれたら見よっかな。