2013年10月21日月曜日

ニコ動できゃりーぱみゅぱみゅのデビュー前ニコ生主時代の動画が話題に

きゃりーはニコ生主だったのかよ。そういえばどこかのインタビューで休日はネットばっかり見てるって
言ってたけど、まさか生主やってたとは知らなかったわ。でも変わんないな、表裏がないというか、
変顔とか普通にする感じのところとか。


この頃からずば抜けてる感じだな。まだKERAの読者モデルをやっている時代みたいね。
KERAっていうのはパンクとかゴスロリとかそういうファッションを扱っている雑誌。こういうの。
KERA! (ケラ) 2013年 08月号 [雑誌]


なんだこれくしょん(初回限定盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン (2013-06-26)
売り上げランキング: 418