2013年10月20日日曜日

ニコニコ動画原宿バージョン廃止デモのデスボイスに吹いたww

なんかニコ動の原宿バージョン廃止に反対するデモが10月19日にあったらしいよ。これ。


う~ん・・仲間割れ起こしてるしグダグダだし、デモ終了の挨拶で「終了します」というべきところを、
「暗黒原宿継続運動をこれにて中止したいと思います」って言ってて馬鹿っぽいし、何なんだって
感じだけど、3分20秒くらいから登場する「勇者の声を聞けぇ!」ってハンドマイクで叫んでいる人が
デスボイスだったのが吹いたww。これ思い出した。


まぁGINZAバージョンに関して言うと、デザイン的には許容出来るんだけど、重いのなんとか
ならないかね?動画流しながら他の作業をしようとすると作業がカクついてしまうのがかなり
ストレスで結局原宿バージョンに戻したぞ。パフォーマンスを優先するにしても状況かわらなかったしね。
このままGINZA一択になると、単純にアクセス頻度が減ると思う。面倒になって。

そういえば、デモの途中で出てきた痛車のミクはかわいかった。