2013年11月16日土曜日

レインボーライブ31話がホモ回過ぎて一体これ何のアニメなんだろう・・

なんなんだろうこのアニメww。レインボーライブの31話を見たらホモしかいなかったんだけどww。
しょっぱなから指を噛むヒロの仕草がホモっぽい。

ヒロ「でも僕の心のテカリは抑えられない・・」
キモい・・。

ちなみにこのカヅキ達の練習場になっているここ、電車の色から東京の中央線高架下というところ
まではわかる人多いと思うけど、もうちょっと具体的に特定すると、荻窪-吉祥寺間にあるどこかのはず。
ちょっと自信ないけど奥に見える景色はおそらく武蔵野市の本宿小学校の校庭なんじゃないかな。
レインボーライブの聖地巡りをしたい人向けに一応記載。

TVでストリート系の特集がされ、カヅキとコウジが映ったときのヒロの食いつきっぷりww。
そして画面のコウジを指でねっとりと撫でてる・・。お前どんだけコウジが好きなんだよ。ここまでまだ2分・・。

なる達の修学旅行中、べるが代理店長をやった結果。売上はなるのときの10倍だが利益では大赤字。
たしかに前回ハロウィンイベントのためにプリズムストーンの外観が変わりすぎていて、金かけ過ぎと
思ったけど、これの伏線だったのね。でもまぁいい落とし所だな。どっちも傷つかずに、なるが店長を
続けられるという結論になるシナリオとしては。クーさんのべるならこの失敗を成功に繋げられるという
フォローもよかった。

テレビのエーデルローズ特集。ついに総集編でチラ見せされてた新手のホモ・・じゃなくて法月主宰キタ!

雑誌に載ったヒロの写真の尻を撫でながらヒロに話しかける法月主宰wwwww。おっかしいだろこいつ!!

法月主宰「それより次のシングルはどれにするのかな。また、神浜幸司か(クシャクシャ)!」
男に嫉妬するこの人怖いっす・・。

法月主宰「それに大事なのは格!彼はまだ小物です。」
法月主宰のここのシーン、大和田常務の「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」
っぽかった。これね。


たしかにこのシーン、コメントにある通り例のプールっぽいかもw。

ヒロのゲス顔いいねww。エーデルローズの輩がストリート系の練習場を占領していることに対する
ヒロの提案。
ヒロ「君が勝ったら二度とあの場所にうちの連中を近寄らせない。ただし俺が勝ったら、コウジに俺の歌を作るように頼んでもらえないか?」
これ、カヅキにデメリットなくね?

過去のエーデルローズでのヒロとコウジの成績。ヒロ1位はわかるとしてコウジも2位だったのかよ。

バラ園で語り合うヒロとコウジ。薔薇園で・・ねぇ・・。(参考↓)
同人用語の基礎知識「薔薇/ 薔薇族」
ヤフー知恵袋「なぜ『ホモ』は『薔薇』なんでしょうか?雑誌の誌名にもなってたようですし・・・」

ヒロ「俺が目指すのは勝者じゃない!勇者さ!」
コウジと語り合うヒロ。このシーン、超重要です。

さぁついに対決するヒロとカヅキ。

コウジ「ラップからメロディと歌詞は変えてない」
コウジがこの対決のためにカヅキに歌を作ってくれたみたい。

それを見て指を噛むヒロ。お前いちいち動作がホモっぽいんだよww。

そしてこれ。歌詞の「俺達が目指すのはjust now勝者じゃなく勇者だろう」と、それを聞いて大ダメージを
受けるヒロの表情に注目。


これでヒロは戦意喪失し、カヅキの大勝利。精神攻撃ハンパねぇ・・。勝負後に現れた法月主宰は、
ストリートの練習場を占領したエーデルローズのメンバー3人に退学を言い渡し、その後ヒロの肩に
手をおいて一言。「帰るよ(ねっとり)」

ちょっと・・この誰向けなのかわからない回の脚本書いたの誰だと思ったら監督だったww。
まぁ神回タグがついたのもわかるが・・子供向けじゃねぇww。

ちなみにエンディングの曲名紹介のクレジットのところで「黒川冷(CV.森久保祥太郎)」の部分に対する
コメントの反応がやたらあったので調べてみたら、幼少期のヒロが見ていたプリズムスターの
右にいたメンバーらしい。
法月仁(法月主宰、ホモわかめ)、氷室聖(ジュネしか見てないプリズムショー協会会長)、そして
黒川冷(CV.森久保祥太郎)ということで・・あっ・・(察し)、ネタバレじゃねーかよ!

あとどう聞いてもオーロラドリームのみおん(CV.片岡あづさ)の声にしか思えないヒロの母の声優が
榎あづさになっていたからあれ?って思って調べたら、芸名を変えていたみたいね。同一人物です。
wikipedia「片岡あづさ」


プリズム☆ソロコレクションbyコウジ&ヒロ&カヅキ(CV:柿原徹也・前野智昭・増田俊樹)[初回限定盤]
コウジ&ヒロ&カヅキ(柿原徹也&前野智昭&増田俊樹)
エイベックス・エンタテインメント (2013-11-20)
売り上げランキング: 224


プリティーリズム・レインボーライブ DVD BOX-1(初回限定生産)
エイベックス・マーケティング (2013-12-20)
売り上げランキング: 2,271