2013年11月3日日曜日

DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)ってアニメがひどすぎる件・・

ちょ・・このDIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)ってアニメ、サムネのヒロインの絵が
可愛かったので総集編のepisode6.5で初めて見てみたらひどかった・・。なにこれ?エロアニメ?

原作がオトメイトって書いてあったから、薄桜鬼などと同じ乙女ゲー原作なんだろうけど、神父の娘で
あるヒロインのユイが、父の海外赴任をきっかけに遠い親戚の逆巻家で居候するはめになったら、
逆巻家の男どもに次々襲われ、全員と穴兄弟になってしまうというすごい話だった・・。

ヒロインが嫌がる中、男に血を吸われるシーンとかエロシーンにしか見えないんだけど、こういうのが
乙女ゲーユーザーには人気なのか?ドン引きなんだけど・・。薄桜鬼は楽しく全部見たけどこれは無理。