2013年11月28日木曜日

E-girlsはアイドルか、パフォーマーか? JPOP界で独自のポジションを築きつつある理由

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131127-00010002-realsound-ent
へー、EXILE系のガールズユニットE-girlsに関する話。やたらダンスがうまいなとは思っていたが、
選抜メンバー制や、そのメンバーを選ぶ際に合宿をやったりしてASAYANでモーニング娘。が成功
した要因にもなったドラマ性を組み込んだりしているらしい。

まぁなんだかんだ言って金髪の子しか印象に残っていないんだけど。
しっかし、DAMチャンネルの11月のMCは失敗だね。韓国の男性ユニットの一人をマンスリーMCとして
使っていたけど、あれ誰に訴求したいのだろう。全然花がないし見たいと思わない。
2013年9月までを担当したきゃりーぱみゅぱみゅはもちろん良かったし、2013年10月はE-girlsのAmi
がマンスリーMCとして担当してて、彼女も笑顔を白い歯が素敵だったけど、今月の人はまるでだめ。

ところでこのPVに出てる沢尻エリカみたいな八重歯の人は一体だれなんだろう?


Lesson 1(DVD付) (通常盤)
Lesson 1(DVD付) (通常盤)
posted with amazlet at 13.11.27
E-girls
rhythm zone (2013-04-17)
売り上げランキング: 285