2014年1月8日水曜日

ノブナガン1話の感想。超つまんない、1話で切れるレベル・・

なんだこのノブナガンってアニメ。今期のメガネブ!枠か?1話見てから即切り余裕でしたレベルで
超つまんないぞ。もうなんか無理やり見どころを紹介するなら、「俺はフリーしか泳がない」の七瀬遙役
で有名な島崎信長さんが出ていることくらいじゃないか?ノブナガンだけにな。てか、実際それが
あったから1話は観てみたんだけどね。ヒロインなどの女の子らのセリフは棒読みだし、新人育成
アニメなのかこれ。とりあえず1話と3話がつまらないアニメは致命的だぞ。

とりあえず、信長さんがやっているガンジーという役はこの人みたいよ。それがわかっただけでいいや。